母にしてくれてありがとうの日♡

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

最近の息子さんは、言葉を少しずつ覚え

パパ、パン、ワンワン、バアバ、イヤイヤ、どうぞ、ちょうだい、

ちんちん 笑

など言えるようになっているんですが、何故かママとは、呼んでくれません(>_<)

ちんちんより後って、ねぇ 笑

そんな私ですが、我が子に初めてママと呼ばれた時は、感動したもんだ~♡

先日、私をママにしてくれた上の子のお誕生日でした~

我が家の夏は、お誕生日が多くてケーキばっかり食べているような

夏だしアイスもいいよね~

なんて言いながら、結局両方とも買わされました(*’▽’)

お料理は、まぁ平日だったし

産まれたばかりの頃、なんで泣いているのかわからず一緒に泣いていた

ダメダメ母ちゃんだけど、何とかここまでやってきました

元気に育ってくれてありがとう、私をママにしてくれてありがとう

お子様のお誕生日は、ママになった記念日でもあります。

自分にご褒美をあげてもいいかもしれませんね♡

頑張るママに休息を

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 父の日      

  2. イライラがとまらない時は

  3. パワー全開      

  4. 産後骨盤矯正 山梨甲府で、こんな時なので美味しいお店のご紹介…

  5. 思い出の品のリレー♡産後骨盤矯正託児付き 山梨     

  6. シールbook♡