10月もよろしくお願いいたします      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

先日、運動会があって気がつきました。

そういえば、今10月だ~ 笑

早い、早すぎる

皆様、10月も元気に営業させていただきます。よろしくお願いいたします。

運動会弁当

楽しみだから、開ける時まで見ないでお楽しみにするね~なんて言ってくれた~♡

おかずは、いつも同じだけど 美味しくないかもしれないけれど

愛情だけは、ギュウギュウに詰めたよ~(>_<)

ママさん達、運動会のお弁当作りお疲れ様です

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 母にしてくれてありがとうの日♡

  2. 冬の準備

  3. 癒しの香り      

  4. 節分ですね 産後骨盤矯正山梨甲府    

  5. マタニティ整体山梨甲府店近くの和食店♡     

  6. 離乳食アンケートに回答頂きました