心と身体のメンテナンスしていますか?

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

皆さん心と身体のメンテナンスできていますか?

私は、近頃自分のメンテナンスの必要性と~っても感じております(>_<)

抱っこ虫の息子さん

抱っこ抱っこの要求に一生懸命に応えているんですが

腰が痛い~

現在、1歳の怪獣君の子育て真っ只中のわたくし

リアルに子育てママ達の辛さに共感できます 笑

一度ケアしていても、どんなに調子が良くても、メンテナンスが必要な時ってありますよ

子育ての日々って変化の連続です

例えば、上の子の急な赤ちゃん返りで抱っこが増えたとか、パパが忙しくてワンオペ育児が続いたとか、お子様の体重も増えていく訳で重い~とか

ママの心と身体が悲鳴をあげちゃう時

リアルに子育ての大変さや楽しさを感じているママセラピストの私がしっかりとメンテナンスもケアもさせていただきます。

お家で出来る腰が痛いときのストレッチや抱っこで疲れた身体の休め方等もお話させていただいております

心と身体が悲鳴をあげちゃう前に、メンテナンスも大切ですというお話しでした~!(^^)!

では、本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

関連記事

  1. 父の日      

  2. 夏の思い出作り      

  3. 簡単セルフ骨盤ケア     

  4. 久しぶりのお弁当作りです     

  5. 始まりの4月♡      

  6. 母にしてくれてありがとうの日♡