無添加の焼き菓子店み~つけた♡      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

サロン近くのお店ご紹介シリーズです

甲府市国玉町に隠家的にあります。無添加の焼き菓子店

ビザン ドゥさん

レトロな雰囲気なお店です。

お店の中は、半分のスペースに可愛いアイシングクッキーがおいてあって選ぶのも楽しいです♡

ケーキは、シンプルで甘すぎないので何個も食べられちゃう!(^^)!

無添加というのも嬉しいですね。お子様にもおすすめです♡

私は、お友達の出産祝いにアイシングクッキーをラッピングしていただきました

お祝いやプレゼントにも喜ばれるかと思います!(^^)!

産後にアロマトリートメントに来てくれたお友達にも無事に渡せました

サロンに来る日は、自分のご褒美デイなんて方もいらっしゃいます。サロン帰りに美味しい無添加焼き菓子もご褒美に加えてみてもいいかもしれませんね!(^^)!

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 美味しいお店み~つけた♡      

  2. 癒しの香り      

  3. 成長

  4. 産前産後ケアをやりたいと思った理由②

  5. 始まりの4月♡      

  6. 今年もよろしくお願い致します