嬉しいご報告と山梨の夏

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

まだまだ暑いですが、8月も今日で終わりですね

夏が終わっちゃう感じがして何だか寂しい気分になっちゃいますが

今月も嬉しいご報告を頂きましたよ~♡

※この写真は、妊婦整体の様子ですがご本人では、ありません。こんな感じでやっているという様子です

妊婦整体で通っていただいておりましたお客様から、無事にご出産されたとご連絡いただきました

お電話だったので、産後に元気そうな声も聞けて安心しました!(^^)!

初産で、ご本人も出産が怖いと不安を打ち明けてくれていましたので

私も、少しでも心と身体が楽になるように一生懸命に安産整体をさせていただきました

私は、元気に産めることが当たり前ではないということを自身の経験で学びました。

なので母子共に元気というご報告が、心から嬉しい♡

嬉しいと言えばこちらも、食いしん坊の私には、かなり嬉しい♡

フル~ツ大国山梨の夏は

お客様やお友達から旬の果物をたくさんいただきます

美味しく食べていると、今年も夏が来た~っと感じてウキウキするんですけど

明日から9月、夏も終わっていきますね(>_<)

9月も嬉しいことがあると信じて元気にすごしましょう

では、今月もありがとうございました~。来月もよろしくお願いしま~す!(^^)!

頑張るママに休息を

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 妊娠中の痛みがまんしていませんか?

  2. キッズルームで仲良くねんね♡      

  3. 本日は雪、冷え対策

  4. 卒業の季節        

  5. 人見知りベビーちゃん♡     

  6. 上にお子様がいる妊婦さん