お名前入りスプーン作ってもらいました♡産後骨盤矯正山梨甲府    

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

インスタグラムで見つけた名入れスプーンCidreさんで子供達に作っていただきました~♡

下の部分にそれぞれのお名前が入っています!(^^)!

お友達の出産祝いにも作っていただきましたよ

飾っても可愛いし、お子様のお食事用のマイスプーンにもおすすめです♡

うん、うん☺食事がもっと美味しく楽しくなるといいですね

可愛いマイスプーンでたくさん食べて元気に大きくなってもらいましょう

では、頑張る女性たちを今日もお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 今年もよろしくお願い致します

  2. 歳の差きょうだいってさ

  3. 読書の秋、こんな本を読んでみました

  4. 台風ですね

  5. 天使ママ マタニティ整体山梨甲府     

  6. 妊娠整体について 山梨甲府骨盤矯正サロン