イライラがとまらない時は

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

いきなりですが

子育てしていて落ち込んだりイライラしたりしない人なんているんだろうか?

私は、とってもイライラして落ち込んでの連続ですが(>_<)

とくに最近の息子さん

服着るの嫌がるし、野菜食べないし、イヤイヤ言うし~

そのくせ、何でもママじゃなきゃ嫌で、後追いもまだまだするし~ 涙

寝ている時は、癒しボーイなのにね♡

マットレスから落ちても、このポーズで寝ておりました 笑

今しかない可愛い~に心からキュンキュンしたい

そのためには、気持ちの切り替えが大切ですね

そんなお話し、アメブロにも書いています

アメブロよかったら覗いてみてくださいね

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. シールbook♡

  2. 妊娠整体について 山梨甲府骨盤矯正サロン

  3. 1歳9ヶ月美容室デビュー

  4. 春休み、デート♡     

  5. 始まりの4月♡      

  6. 10月もよろしくお願いいたします