健康を意識しようの日!(^^)!マタニティ整体山梨甲府店     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

先日、息子君のお誕生日でした~♡

元気に育ってくれていることに感謝でございます

2歳、おめでとう

とっても可愛い2歳でありますが、とにかく動きが激しい激しい

母ちゃん、一緒に遊んだり、危険を回避したり、ついて行くのに体力使う~(>_<)

抱っこも重いし、おまけに私は、高齢出産だし~

とにかく健康でいなければと思うこの頃です

子供のお誕生日は、嬉しいけれど、私自身も歳をとっていくわけで、子供達が大人になるまで元気でいるぞ~と考える日でした

妊娠中、産後のお身体のケアは、年齢を重ねてからのお身体のトラブルの予防にもつながります

お子様の成長に合わせてパワーアップ出来る母ちゃんになりましょう 笑

元気に、お子様の抱っこに笑顔で応えられる身体作りしていきましょうね~

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 癒しの香り      

  2. 親バカでいるために♡     

  3. 産前産後ケアをやりたいと思った理由①

  4. イライラがとまらない時は

  5. 産前産後ケアをやりたいと思った理由②

  6. 父の日