久しぶりのお弁当作りです     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

しばらく行事がなかったので、久しぶりのお弁当作りでした

正直めんど~(>_<)

でもね、子供にとっては久しぶりのお弁当で嬉しかったようで

おかずは、○○にして、果物は、苺でお願い、しまいにはキャラ弁がいいな♡なんてリクエストがいっぱい

さすがにキャラ弁は、勘弁してほしく、ミニオンやらぐでたまやらのリクエストを全て却下して出来たのが

はい、こちら 笑

簡単お花見弁当♡ 私が勝手に命名!(^^)!

見事に完食してくれました

そして、春休み突入ですね

ママさんたち心身ともに忙しくなります

お昼ご飯も考えなきゃだし~

お疲れの時は、いらしてくださいね

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 産後骨盤ケアとブライダル      

  2. ご近所の美味しい洋食屋さん

  3. 今年もよろしくお願い致します

  4. お誕生日でした♡      

  5. 無添加の焼き菓子店み~つけた♡      

  6. クリスマス会