今年も会えた日記念日      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

先日、お空の娘のお誕生日でした

毎年家族で、会えた日記念日としてお祝いしています

絵本と可愛いアイシングクッキーは、お友達親子からのプレゼントです

娘の事をずっと覚えていてくれていることが嬉しいです

今年の会えた日記念日は、富士山が綺麗に見える所でお祝いしましたよ♡

地ビールとお肉美味しかった~!(^^)!

天使ママになり、日々たくさんの葛藤があります。悲しい気持ちになることもありますが、やっぱり会えてよかったな、あなたのママにしてくれてありがとうと思うのです。

私にとって娘の誕生日は、とっても大切な

会えた日記念日

パワーチャージしたのでお仕事頑張れそうです!(^^)!

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. エアリアルヨガの体験に行って来ました~      

  2. 冬の準備

  3. 読書の秋

  4. 今年もありがとうございましたとウェブサイト掲載のお知らせ

  5. 10月もよろしくお願いいたします      

  6. 今年も無事にゲットしました