息子と一緒にびろ~ん

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

今日は、早起きして遠足のお弁当作りでした

朝からバタバタで何だか疲れた(>_<)

私、何もしないと衰えていくばかりのお年頃です

自分の健康維持やお仕事に役立てたいと思い

あることに挑戦したいと考えていて

身体作りの為に毎日のストレッチも入念にやっています

びろ~ん 笑

 

小さなストレッチのお供と一緒に頑張っております!(^^)!

何に挑戦するのか、お伝え出来るのは、少し先になりそうですが

諦めずに頑張りたいで~す

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 成長したな~♡      

  2. 4月から新価格になります      

  3. 父の日      

  4. 読書の秋、こんな本を読んでみました

  5. お誕生日でした♡      

  6. お名前入りスプーン作ってもらいました♡産後骨盤矯正山梨甲府 …