託児も卒業の時期です     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

4月からお仕事復帰のママも多いですね

いつもママと一緒に来てくれていたベビーちゃんも4月から保育園に行くので託児も卒業です

ママは、お仕事復帰してからもサロンに来たいと言ってくださったけれど

今度は、お一人でいらっしゃのでベビーちゃんと一緒は、この日が最後です

いつもキッズルームでお利口に待っていてくれました。ママが終わると嬉しそうな笑顔がたまらなく可愛かった

この日も施術後の感動の再会です♡

ママは、初めてサロンに来ていただいた頃、なれない育児で心身ともにお疲れでした

サロンに来るとリフレッシュ出来て笑顔になれると言ってくださり私も嬉しくなりました

ベビーちゃんも人見知りで泣いていたのが、だんだん笑顔を見せてくれるようになり、ハイハイからつかまり立ち、歩く姿まで成長を見守らせていただきました

子育ての大切な時期にママとお子様にかかわらせていただいて感謝感謝です

少し寂しくなるけれど4月からの新たなステップを応援しております!(^^)!

そしてサロンでは、新たな出会いも待っています♡

私も頑張ります♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. イケメン君ご来店♡

  2. 遠方からも骨盤ケア

  3. 肩甲骨の可動域

  4. 来週のご予約状況      

  5. マムフル山梨さんに取材に来ていただきました~♡

  6. プレ復帰