双子ちゃんも成長中~♡

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

以前にもブログに載せさせて頂きました双子ちゃん、またまた載せさせていただきました。

ママは、6回の回数券終了後も、この時間が大切♡と言ってくれて続けて通っていただいております!(^^)!

会うたびに成長している双子ちゃん♡

最近は、どちらか一人だけの託児だと、泣いてしまうことも

もう、わかるんですねぇ

お腹の中にいるときから、ずっと一緒だもんね~、二人一緒が安心するね~

カメラ目線でニッコリいただきました~♡

二人仲良くママを待っていてくれます

~サロンMareEmiy~は、お子様連れ歓迎の、ママとお子様が一緒に通えるサロンです

心も身体も整えてリフレッシュしてみませんか?

可愛いムチムチあんよも仲良く一緒に成長中~♡

頑張るママに休息を

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 離乳食アンケートに回答頂きました      

  2. サロンのお部屋はこんな感じ

  3. 嬉しいご報告と山梨の夏

  4. お客様の声

  5. 今年も元気に営業しております      

  6. 人見知りベビーちゃん♡