シールbook♡

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

赤ちゃん連れが多い当店ですが、最近は、ちょっとお兄ちゃん、おねえちゃんの2,3歳ぐらいのお子様も多くなって来ました

産後骨盤矯正が産後何年経っていても行えるという事や、赤ちゃんの頃から永く通っていただいているお子様達が大きくなってきているということもあります(^^)

とっても可愛いくて嬉しい限りなんですが

色々わかるお年頃のお子ちゃま達

泣いてしまうこともあります

そんな時は、これ

ダイソーのシールブック

みんな、真剣に遊んでくれてます☺

人気なのでキッズルームに数冊置いておくことにしてみましたよ~

キッズルームには、他にも0歳から遊べる玩具もご用意しております

お子様にも楽しんでいただけると幸いです

シール遊びは、我が家のやんちゃ息子も大好きです

貼っていい場所を決めておかないと大変なことになりますね 笑

これは、息子の玩具箱なので良しとしています!(^^)!

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. サロン見学に来ていただきました~

  2. 産んでくれてありがとうの日

  3. 本年もありがとうございました      

  4. 2024 仕事初め      

  5. 双子ちゃんも成長中~♡

  6. トイレにアロマ