キッズルームの玩具たち♡産後骨盤矯正サロン山梨    

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

キッズルームの玩具

最近、人見知り期のベビーちゃんたちには、しまじろうとはなちゃんがとっても活躍してくれるようです♡

流石しまじろうとはなちゃん、人気者です!(^^)!

ねんね期のベビーちゃんには、メリーや音の鳴る玩具、1歳すぎのお子様には、おままごとやトーマス等々

だんだん玩具の種類も増えていって、お子様の月齢や好みに合わせて遊んでもらっています

キッズルームの玩具は、コロナ渦になる前から毎回消毒して使っています

ママさんだけではなく、お子様にも楽しい場所になったら嬉しいです

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. ママ大好きとボールコロコロ♡      

  2. 感染症予防対策です

  3. 冬の準備

  4. 2024 明けましておめでとうございます      

  5. 産後骨盤ケアとブライダル      

  6. 2024 仕事初め