ブライダルケア      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です。

花粉症と共に春を感じることが多くなってきました

サロンでは、アロマオイルでのブライダルケアも行っているため明るいお話も多くなってきました

お子様連れの結婚式をされる方も増え

産後の骨盤ケアの後にブライダルケアをしっかり行う方もいらっしゃいます♡

お身体をしっかり整えたら衣装も大切ですね

先日、オーナー様にマタニティ整体を受けに来ていただきました~♡

ブライダルドレス、マタニティドレス、ベビードレス専門店 shinotasu様

 

パンフレットを置いています。興味のある方はお手に取ってみてくださいね~

必要な方にお役に立てれば嬉しいです!(^^)!

では

皆様の健康と幸せを願って

お待ちしております

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. こんな時は      

  2. 新年度スタート        

  3. 身体で感じて~エクササイズ

  4. お客様の声 産後の腰痛      

  5. 産後整体、骨盤チェック体験会開催      

  6. 本年もありがとうございました