離乳食アンケートに回答頂きました      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

たくさんのママさんとお話しさせていただきますが、子育てのお悩みで多いのが

離乳食

私も上の子の時は、とても苦労しました(>_<)

生まれた時から小さいし、食べないし、体重は、増えないし~(>_<)

追いかけ回して食べさせた記憶があります

そんな離乳食のお悩みアンケートにサロンのママさんに記入していただきました

回答してくれたのは、幼稚園や保育園で給食を担当している栄養士さんです

サロンのお客様でご自身も育休中ですがお子様の離乳食作りで学んだことがたくさんあると仰っていました

お仕事復帰した時の為にも色々勉強している素敵な栄養士ママさんです

回答を月齢別に少しずつ載せていこうと思っています

こちらは、離乳食準備中のママさんのアンケート

回答

サロンにアンケートを置いておきますので良かったら参考にしてくださいね~♡

私一人では、非力ですが得意なことがあるママさんたちのお力をお借りして子育てのサポートが出来たらいいなと思っています!(^^)!

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 産前産後ケアをやりたいと思った理由①

  2. 節分ですね 産後骨盤矯正山梨甲府    

  3. 夏の思い出作り      

  4. 心と身体のメンテナンスしていますか?

  5. 2024 仕事初め      

  6. 今年も元気に営業しております