読書の秋、こんな本を読んでみました

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

朝晩は、少し涼しくなってきましたが、まだ秋というのは、少し早いでしょうか

私の気分は、すっかり秋で、勉強の為にも読書しています

先日、気になっていた本を、ふらっと立ち寄った本屋で見つけました

命の授業という言い方もすることがありますが、性教育

正しい知識を伝えて

自分を大切にする事、自身で身を守る知識、命が産まれる奇跡、

等々

大切なことがたくさん書いてありました

親としては、どのように伝えるか、ちょっとハードルが高いと感じることがありますが

こんな質問にもきちんと答えられるように

正しい知識を伝えたい

気になる方は、読んでみてはいかがでしょうか?

読みやすかったですよ !(^^)!

しかし、子育てしていく上で伝えたいこと、伝えなければいけないこと、沢山でてきますね

自分でも試行錯誤してしまいます (>_<)

親って大変だな~と思う今日この頃です 笑

頑張るママに休息を

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 1月8日は仕事始めです

  2. 産まれて来てくれてありがとう

  3. マタニティ整体山梨甲府店近くの和食店♡     

  4. 緊急地震速報?

  5. 久しぶりのお弁当作りです     

  6. 母にしてくれてありがとうの日♡