夏の思い出作り      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

少しだけ涼しくなったこの頃ですが、夏の終わりを感じますね

そこでわたくし、気がつきました

夏の思い出がな~い (>_<)

毎日ひたすら働いて、子供の宿題見て、休みの日は雨ばっかりだし、まん防出るし~っ 😢

てなことで、無理やり思い出作り!(^^)!

少しの晴れ間にお家プール

今年も息子は、苺のパンツを選びました 笑

お庭のテントで上映会♡

思い切って買ったプロジェクター、なかなかよかった♡

まだまだ夏の思い出考え中~

大変な時ですが何とか気持ちは、前向きに頑張りたいです

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 簡単セルフ骨盤ケア     

  2. クリスマス会      

  3. 新年あけましておめでとうございます      

  4. エアリアルヨガの体験に行って来ました~      

  5. 美味しいお店み~つけた♡      

  6. 産後骨盤ケアとブライダル