お誕生日でした♡      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

何回目お誕生日かは、言えません 笑

お誕生日の日、一日中バタバタして忙しくしていたのですが夕方に空を見上げたら

あら、綺麗

画像よりはるかに綺麗な虹がでていました

私、虹大好きなのです

お空の娘からのプレゼントかしら♡

何だか元気をもらって

夜は、ケーキでお祝いしてもらいました

プロジェクターを買ってもらったのだけど、なぜか上映されるのは、カーズやら鬼滅やら 笑

ママがゆっくりと見たい映画を見れるのは、いつになることやら(>_<)

ゆっくり自分時間の一つに整体やアロマトリートメントは、いかがでしょうか?

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 10月もよろしくお願いいたします      

  2. 春休み、デート♡     

  3. ~サロンMareEmiy~ご近所紹介♡

  4. ご近所の美味しい洋食屋さん

  5. 妊娠整体について 山梨甲府骨盤矯正サロン

  6. こんな時は