キッズルームで仲良くねんね♡      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

人見知りが始まって泣いてしまうベビーちゃん、この日は、お兄ちゃんが一緒だから大丈夫かな~と

でも泣いちゃったね、途中で静かになったからなんね出来たかな~と思っていたら

花ちゃんを真ん中に、お兄ちゃんもベビーちゃんも仲良くねんねしていたね 笑

施術後のママも大爆笑の可愛いほっこりしたお写真

キッズルームでも楽しく過ごしていただいておりますよ~♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 2月の新規のお客様の託児可能枠キャンセル待ちです      …

  2. サロン見学に来ていただきました~

  3. 産後骨盤ケアとブライダル      

  4. シールbook♡

  5. 産んでくれてありがとうの日

  6. トイレにアロマ