人見知りベビーちゃん♡     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

本日のベビーちゃん、生後5ヶ月で人見知りのお年頃でございます

途中までは、キッズルームでご機嫌で遊んでいてくれましたが、眠くなると、やっぱりママがよくて泣いてしまいました(>_<)

ママ上に連れて行くとニコニコに、そのうちにねんねしちゃいましたよ~

大好きなママの上は、安心するよね~!(^^)!

人見知りする時期のお子様も多いです

ママとお子様が安心して過ごせるようにあの手この手でくふうしておりますよ~!(^^)!

可愛いベビーちゃん、また来てね~♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 久しぶりのお弁当作りです     

  2. 1歳9ヶ月美容室デビュー

  3. 双子ちゃんも成長中~♡

  4. 遠方からも骨盤ケア

  5. パンフレットをお届け      

  6. サーキュレーター