天使ママの為のグリーフケアセミナーに参加しました      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

私は、流産、死産、小さなお子様を亡くされたママ達にもお身体と心のケアをうけていただきたいと思っています。

私は、天使ママです

大きな疾患のある娘を産んだ産後や、亡くした後の心と身体のケアを受ける所に出会えなかった経験があります

命を授かったママの身体、出産して子育てが出来なかったとしてもお身体のケアは必要だし、心のケアだって必要です

そして

お子様を亡くされた後に授かったベビー妊娠中の気持ち

妊娠は、うれしいけれど元気に産まれて来てほしいという不安や亡くなった子に対する罪悪感や色んな感情がわいてくるけど誰に話していいかわからないなんてことも

そんなママのお気持ちにも寄り添えたらと思います

必要な方に届きますように

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 春休み、デート♡     

  2. 産前産後ケアをやりたいと思った理由①

  3. ~サロンMareEmiy~ご近所紹介♡

  4. 息子出産のお話し♡

  5. イケメン君ご来店♡

  6. 美味しいお店み~つけた♡