洗濯万歳      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

雨の多い季節になってきました

ジメジメ嫌ですね。お洗濯も乾きにくいし、洗濯機もフル稼働な我が家ですが

なんと、いきなり洗濯機が壊れた~(>_<)

大量の洗濯物どうするのさ?となったわたくしですが

なんと、ずっと欠品と言われていた希望の洗濯機の在庫があった~

急遽、新しい洗濯機がやってきまして、めでたしめでたし♡

ぐるぐる回転する洗濯物を見ていたら綺麗になってるんだな~と思い気分がスッキリ♡単純で幸せなわたくしです

ジメジメする時期は、アロマトリートメントもおすすめです♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. イライラがとまらない時は

  2. 読書の秋、こんな本を読んでみました

  3. 今月のご予約状況      

  4. 1歳9ヶ月美容室デビュー

  5. 産んでくれてありがとうの日

  6. 夏休みありがとうございました~♡