春休み、デート♡     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

親にとっては、長く感じた春休みもやっとこさ終了しましたね!(^^)!

そんな春休み中どこにも連れて行けなかったので、上の子と二人でランチデートして来ましたよ

サラダが大盛りのこちらのお店

甲府市横根町にあります CAFE M さん

とにかく野菜がたくさん食べられる、どのお料理にもふんだんに野菜が使われています!(^^)!

私たちが注文したのは、グラタンのミルフィーユと野菜のトマトクリームパスタ

流石の人気店、美味しかったです

上の子もちょっと大人な雰囲気なお店に嬉しそうでした~

よかった♡よかった♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. お洗濯日和      

  2. 10月もよろしくお願いいたします      

  3. 父の日      

  4. マタニティ整体山梨甲府店近くの和食店♡     

  5. 記念日にお勧めレストラン♡     

  6. 産前産後ケアをやりたいと思った理由②