産んでくれてありがとうの日

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

先日は、私のお誕生日でした~また一つ歳をとりました 

皆様から、お花、お菓子、お祝いコメント等々たくさんいただきまして

嬉しすぎです~

ありがとうございました(__)

いただいたお花、綺麗に咲き誇っております♡

偶然にも私の一番好きな向日葵いただきました~

お菓子もこんなにたくさん♡太ってしまう

けど、全部食べたい 笑 

人を癒すお仕事をさせていただいておりますが、いつもいつも皆様に

私のほうが癒していただいておりま~す

感謝の気持ちを返すべく、今日も頑張る女性たちを応援しておりま~す

では

元気にがんばりまっしょい

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. イケメン君ご来店♡

  2. 嬉しいご報告と山梨の夏

  3. 前を向いて      

  4. 1月8日は仕事始めです

  5. パンフレットをお届け      

  6. パワー全開