親バカでいるために♡     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

先日、息子君が大好きなミニカーがゴッソリない事に気がついて探して探して探してと諦めていたところ

こんな所に

グリルの中に発見(*’▽’)

焼いて食べちゃおうとしていたのか 笑

そんな、色々やらかしてくれる息子君ですが、毎日可愛い~と連呼してしまう親バカな私です!(^^)!

子育ては、イライラしてしまうこともあるし可愛い~ばかりでは、ないこともあるけれど

心に余裕を持って可愛い~をたくさん感じられたらいいなと思います

親バカ万歳 笑

お疲れの時は、整体メニューやアロマトリートメントでリフレッシュしに来てくださいね

素敵な親バカを楽しみましょう♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 人気のパン屋さん

  2.  お勉強     

  3. この夏 看板が出来ました~♡      

  4. 妊娠整体について 山梨甲府骨盤矯正サロン

  5. お洗濯日和      

  6. 心と身体のメンテナンスしていますか?