妊娠中の臀部痛 妊婦整体山梨甲府    

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

妊婦さんにとっても多い臀部痛ですが、この季節は冷えもあって更に多くなっています

お尻が痛くて歩くのも大変なんてことも(>_<)

こちらのマスクをしていてもオーラが溢れる美人さんですが、34週でご来店いただいた時には、お尻が痛くて歩くのもやっとの状態でした 涙

座り方や立ち方お家で出来るケア等、お伝えさせていただいて4回目の施術で

お尻の痛みが無くなり、嘘みたいに歩きやすくなった~と言っていただきました~♡

妊娠中の痛みは、産後にも出てきてしまうこともあります

妊娠中の不調を我慢せずにしっかりとケアしておくことで少しでも快適な産後を過ごしていただきたいと思います!(^^)!

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 心と身体のメンテナンスしていますか?

  2. 妊婦さんの整体

  3. 公式ラインからのご質問      

  4.  妊婦さん整体     

  5. 妊婦整体、お客様の声

  6. 本日は雪、冷え対策