甘いもので癒される

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

最近、疲れを感じているのかイライラしちゃうことが多くなってしまったわたくしですが(>_<)

そんな時は、自分を甘やかすことも大事

と、いうことで

ご近所のカフェに行って、腹ごしらえです

バイパス沿いにあるKEY.S CAFEさん

こちらも前から気になっていたんですが、この日初めて行きました

私は、ちょっとリッチな甲州牛カレーと甘~いスイートバナナカフェラテ♡美味しかった~

バナナカフェラテなんてカロリーを考えたら怖ろしいですが

たまには、甘いもので疲れを吹っ飛ばそう~ということで

美味しくいただいてきましたよ~

ご褒美のおかげで、気持ちもすっきり、お仕事も子育ても頑張れそうです

サロンに来る日は、自分のご頬日デイにしたいというお客様もいらっしゃいます

スイーツも美味しかったので、サロン帰りに行ってみてもいいかもしれませんよ~♡

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 息子と一緒にびろ~ん

  2. お洗濯日和      

  3. 今年も会えた日記念日      

  4. 癒しの香り      

  5. 今年もよろしくお願い致します

  6. マタニティ整体山梨甲府店近くの和食店♡