産後骨盤矯正 山梨甲府で、こんな時なので美味しいお店のご紹介

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

コロナ渦になって、なかなか出掛けることも出来ず、いい加減に疲れちゃったよと感じるわたくしですが

こんな時こそ美味しいものの事を考えよう!(^^)!

サロンからは、離れていますが、甲府市湯村にあります昔ながらの喫茶店

アルムコーヒーさん♡

こちらは、少し前の写真ですが

明太クリームオムライス、高菜明太ピラフ、トマトクリームソースパスタ

洋食ですが和風味の変り種メニューもあり、何を食べても美味しいのですよ~♡

こんな時ですしテイクアウトもできてありがたい

こちらは、テイクアウトした納豆ピザとトウモロコシのケーキ♡

私が子供の頃から食べていた大好きなメニューです!(^^)!トウモロコシのケーキは、我が家の子供達も大好きです!(^^)!

写真は、ないですがこちらのドレッシングは、テイクアウトもできて、飲み干してしまいたくなるほどの美味しさです

そして、授乳中の方には、こんなメニューも見つけました

お店は落ち着いた雰囲気で素敵です。テイクアウトもできるので小さなお子様がいる方にもおすすめですよ♡

大変な時ですが美味しいもの食べて、免疫力あげて、元気に頑張りましょう

では、頑張る女性たちを今日もお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 18トリソミー写真展と映画上映会      

  2. 節分ですね 産後骨盤矯正山梨甲府    

  3. クリスマス会      

  4. 人気のパン屋さん

  5. 感染症予防のお願い      

  6. 今年も無事にゲットしました