記念日にお勧めレストラン♡     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

ゴールデンウイーク突入ですね

と言っても今だに何しようと考え中のわたくしですが

そんな時に思いつくのは、やっぱり美味しいもの♡

今日は、先日我が夫婦の結婚記念日で行った素敵ななレストランのご紹介です!(^^)!

お客様に教えていただきました~

一宮?ほぼ勝沼?にありますレストランゼルコバさん

ワイナリーに併設されている、落ち着いたお洒落なフランス料理のレストランです

お料理も美味しいですし、ワイナリー併設のレストランなのでワインも飲みやすくグイグイいけちゃう 笑

デラウェアのスパークリングワイン美味しかったので帰りに買って帰りましたよ~♡

このデザートは、物凄く私の好みでした

たまには、夫婦でデートもいいのかな うん、たまには、ね

記念日などにおすすめです♡

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 今年もありがとうございましたとウェブサイト掲載のお知らせ

  2. 息子出産のお話し♡

  3. こんな時は      

  4. 産前産後ケアをやりたいと思った理由②

  5. 産前産後ケアをやりたいと思った理由①

  6. 夏休みありがとうございました~♡