ご近所の美味しい洋食屋さん

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

本日は、サロンの近くの美味しい洋食屋さんのご紹介です

笛吹市になりますがサロンからは、車で10分ぐらいの場所になります

キッチン心音さん

主人のお誕生日のお祝いで家族でディナーに行ってきました~

前から気になっていたんですが、この日初めて行きました

中は、スッキリしていて明るい雰囲気で、ファミリーでも女子会でもカップルでも入りやすいと思います!(^^)!

ハンバーグにポークソテーにボロネーゼにローストビーフ♡美味しかった

とにかく肉好きの我が家ですが、ピザも気になりました

デザートは、甘すぎず食べやすく、別腹でパクパク食べてしまいました 笑☺

サロンに来る日は、自分のご頬日デイにしたいというお客様もいらっしゃいます

ランチもやっている様なので、サロン帰りに行ってみてもいいかもしれませんよ~♡

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. ~サロンMareEmiy~ご近所紹介♡

  2. 産後骨盤ケアとブライダル      

  3.  お勉強     

  4. 記念日にお勧めレストラン♡     

  5. 今年も無事にゲットしました      

  6. 無添加の焼き菓子店み~つけた♡