サーキュレーター

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

換気の強い味方、サーキュレーター♡

施術ルームとキッズルームに置いておりますが、これすごくいい~♡

換気は、もちろんですがお部屋の空気が廻るのでエアコンの効きが良いです

今の時期、お部屋のどこにいても暖かい!(^^)!

そして、ロボットみたいで何か可愛い~♡

施術の後は、窓開けとサーキュレーターでしっかりと換気しておりますよ

施術中は、お部屋の空気をまわしながら温めておりますよ

急に寒くなってきました。お身体を温めて免疫力を上げて頑張りましょう~

気がつけば年末、早すぎる~、今年もあと少し、全力で駆け抜けますよ~♡

皆さま、お疲れが出やすい時期です。癒されにいらしてくださいませ!(^^)!

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 産んでくれてありがとうの日

  2. ブライダルケア      

  3. シールbook♡

  4. トイレにアロマ

  5. 冬の準備

  6. イケメン君ご来店♡