緊急地震速報?

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

今朝の緊急地震速報ビックリしましたΣ(゚Д゚)

お仕事前の準備している時でしたが

家中の携帯が鳴る鳴る、テレビを見たら今から大きな揺れがくるかもしれない~なんて言っているしΣ(゚Д゚)

とっさに考えたのは、子供たちのこと

先ず家の天使ちゃんの位牌を持ち、直ぐに逃げられる準備をしながら

後の子供たちのことを考えて、怖がっているかな~?もし揺れたら母ちゃんが助けに行かねば

揺れがいつ来るんだ~っとドキドキしておりました

まさかの

誤報だとΣ(゚Д゚)

ま、まぁねとりあえず誤報でよかった

危機感を持っていましょうということでしょうか?

家族の安全、健康って、考えれば考えるほど大切ですね♡

だから自分の健康も気にしなければいけません。

大切な人を守るのは、自分だから

今日もお疲れ様です。心と身体、癒しに来てくださいね~

今日も子育てに家事に仕事に、頑張るママを応援していま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 今年もよろしくお願い致します

  2. 心と身体のメンテナンスしていますか?

  3. 産んでくれてありがとうの日

  4. サクランボ狩り      

  5. 今年も無事にゲットしました      

  6. 今年も会えた日記念日