上にお子様がいる妊婦さん      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

本日は、上にお子様がいる妊婦さんのお話しです

お一人目妊娠中からお尻や腰に痛みがあり、産後も我慢して過ごし、そのまま次のお子様を妊娠

今度は、更に酷い痛みで寝返りや歩くのも辛い~ということでご来店いただきました

聞けば、妊娠中や産後の痛みは、我慢するしかないと思っていたそうです

これね(>_<)

とっても多いのです

妊娠、出産は、お身体に負担がかかります。不調を我慢して次の妊娠となると更に負担がかかり辛くなることが多いですよ

しっかりお身体のケアをして元気に出産に臨んでいただきたいと思います!(^^)!

妊娠19週から通っていただいていたお客様、この日はご出産前最後の妊婦整体でした~

とても楽になりました~♡と笑顔でご卒業で~す♡

ご無事にご出産していただきたいと思います

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 妊娠整体について 山梨甲府骨盤矯正サロン

  2. 妊娠中から骨盤ケア      

  3. 4児のママさんご来店♡

  4. フェイシャルのクイックメニュー      

  5. マタニティ整体      

  6. 今週と来週の空き状況です