妊娠前からの腰痛     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

妊娠前から腰痛があったママさん、産後も辛く産婦人科の先生のご紹介で通っていただいております

ガッツリ産後整体90分コースで凝り固まった筋肉を解させていただき、産後エクササイズも頑張っていただいております

筋肉の戻りも良く、産後の腰痛や反り腰がだいぶ改善されてきました!(^^)!

でもサロンMareEmiyの産後ケアは、これでおわりでは、ありません

お家で出来る骨盤ケアや日常生活での痛み予防の身体の使い方もしっかりお伝えしています

笑顔で簡単骨盤回し中で~す♡

妊娠前から腰痛があったということで特に身体の使い方の改善は、大切です

知っているのと知らないでいるのでは、これからの生活が違います

笑顔で子育てしてくださいね

ハーフ顔の美人さんです

好みやわ~ 笑

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 身体で感じて~エクササイズ

  2. 抱っこ紐のチェック

  3. 春ですね、歩き方見直してみませんか?     

  4. 簡単セルフ骨盤ケア     

  5. 天使ママ      

  6. 産後骨盤矯正でスッキリ♡