天使ママ      

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

流産、死産、小さなお子様を亡くされた天使ママさんのケアをさせていただくこともあります

私自身は、育児書にのっていない子育てを経験して天使ママになりました

昨日は、入学式の小学校が多かったですね

ピカピカのランドセルに素敵なお洋服を着て嬉しそうに歩くピカピカの1年生

とても可愛かった

生きていたら一年生だった娘

色んな感情が溢れてしまい、涙がとまらなくなってしまいました

大分少なくなりましたが時々あります。人間だもの

私は、強いとかパワーがあるとか言っていただけることが多いけれど、時に弱さを見せることで相手の方が心を開きやすくなることもあると思っています。

お身体が辛い、気持ちを吐き出したい

癒しにいらしていただけたら嬉しいです

では

皆様の健康と幸せを願って

お待ちしております

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 産後骨盤矯正託児

    2か月のお客様♡      

  2. 癒しの香り      

  3. アロマトリートメント♡

  4. 妊娠前からの腰痛     

  5. 春ですね、歩き方見直してみませんか?     

  6. 本日は雪、冷え対策