サロン見学に来ていただきました~

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

とっても嬉しい出来事がありました

先日、竜王レディースクリニックの先生とスタッフの方々がサロンMareEmiyの見学に来てくださいました~(≧▽≦)

クリニックに来られる妊婦さんも腰痛や浮腫み等辛いと感じることが多いようで、とても熱心に施術方法やサロンのこと等、質問していただきました

クリニックに来られる皆様に、より良い思いをしてもらいたいという先生とスタッフさんの強いお気持ちが伝わってきましたよ

先生と一緒に写真も撮っていただきました

とても話しやすく優しい先生です!(^^)!

そんな素敵な竜王レディースクリニック様に

リーフレットを置いていただける事になりました~

素敵すぎです♡感謝致します

まだまだ妊婦さんが受けられる整体という認知度が低く、お身体が辛くても我慢してしまう方も多いです

産後に骨盤ケアを受けたいけれど何処に行けばいいかわからないという方も多くいらっしゃいます

必要な方に情報が届くといいなと思います

私一人の力は、非力です。ですが一つ一つの沢山の力が合わされば大きな力になります。

以前から感じていた私の思いをアメブロに書いてみましたよ

よかったら覗いてみてくださいね

amebloタイトル 

~チーム子育て~

 

では

本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 今年もありがとうございましたとウェブサイト掲載のお知らせ

  2. 美味しいお店み~つけた♡      

  3. 12月のご予約      

  4. 11月も残りわずかですね      

  5. 感染症予防対策です

  6. 新年あけましておめでとうございます