お仕事復帰前に 産後骨盤矯正サロン山梨甲府店へお越しください     

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンMareEmiy~の土屋です

少しずつ春が見えて来る陽気になってきましたが

4月からお仕事復帰されるママたちも多くなってきました

産後半年、一年、一年半、と育児休暇の期間は、様々ですがお仕事が始まれば、お仕事モードに頭を切り替え、育児も家事もこなしていかなければならないママたち

自分のことなんて二の次になってしまうなんてかたも多いのではないでしょうか?

お仕事復帰前にお身体を整えておこう

そんなママさんもたくさん来ていただいております!(^^)!

整体で優しく揉み解して、簡単エクササイズで衰えた筋肉を戻していきます

お仕事復帰前にお身体を整えておきませんか?

では

皆さんの健康と幸せを願って

本日も、頑張る女性たちをもお待ちしておりま~す♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/salon.mareemiy

アメブロhttp://ameblo.jp/saron-mareemiy/

関連記事

  1. 骨盤ケアからのブライダルケア      

  2. 産後骨盤矯正託児

    2か月のお客様♡      

  3. 天使ママ      

  4. ママ大好きとボールコロコロ♡      

  5. 産後骨盤矯正でスッキリ♡

  6. 遠方からも骨盤ケア