アロマトリートメント♡

こんにちは。マタニティ整体山梨甲府店~サロンⅯareEmiy~の土屋です。

梅雨入りしてから毎日ぐずついた天気が続いていますが

この時期は、気分も鬱々したり体調も何だかいまいちと言うお客様が増えます。

それに今年は、長い自粛期間もあって皆さん、かな~りお疲れの様子です。

そんな時こそ、アロマの力をかりてリフレッシュしてみませんか?

アロマは、香りを嗅ぐだけでも気持ちを落ち着かせたり自律神経を穏やかにしてくれたりする効果が期待できると言われています。

アロマトリートメントでは

その日の気分に合わせてお客様のお好きな香りをブレンドしたオイルを使ってリンパケアさせていただきます。

強めの圧で凝りの深部までほぐすしっかりコース、優しいタッチでゆっくり休んでいただけるリラクゼーションコースと

お客様一人一人のご希望を伺いながら、力加減も調節して行っております。

DSC_0942

アロマトリートメントで気分もスッキリ免疫力を高めて梅雨の鬱々、自粛疲れを吹き飛ばしましょう

では、本日も頑張る女性たちをお待ちしておりま~す!(^^)!

インスタ

https://www.instagram.com/salon.mareemiy

関連記事

  1. 肩甲骨の可動域

  2. 2月の新規のお客様の託児可能枠キャンセル待ちです      …

  3. ブライダルケア      

  4. お正月太り解消にアロマトリートメント

  5. 背中のお尻が消えましたとお客様 笑      

  6. 来週のご予約状況